ニュー!
大阪から帰って来ました!
実は少しだけ、長野朝日放送さんの方のツイッターで
近況をつぶやかせて頂いた私。

野球づいているそのワケは
色々あるのですが、歌手人生で初の!

国歌斉唱。

7月30日にクリネックススタジアム宮城にて
楽天VSオリックスの試合開始前に歌います。
ふ~、、、 考えただけで今は緊張

この3日間は、新潟県生まれ長野県育ちの
オリックスのエース。金子くんに会うため。
神戸のスカイマークスタジアムと
大阪の京セラドームへ。

バンドの真ん中で中心となって歌う自分と
ナインの真ん中、ピッチャーはなんとなく
似ている気が。




誰もいない球場
グローブは主役を待つかのよう





金子くんはみんなに「ネコ」って呼ばれてるんだって!
強さと弱さの狭間で何かを探すような金子くん
いろんな想いがあるんだね
インタビューなど、また、この模様はお知らせします!

そして、、これはトマトお好み焼き!
意外なことにめちゃうまでした、、、うーん
人間の数だけお好み焼きの数、、、?
他にもアボカド焼きそばなんかも、、、、