3日間の旅
仙台へ行ってきました!
楽天の外野手、背番号23、スピードキングこと
聖澤諒くんに会いました。

諒くんが私と同郷、長野県出身なのです!
プロ野球選手というスター街道(笑)の中
試合後の気持ちや、普段の心がけ、長野のことなど
本当に気さくに、お話ししてくれる諒くんは
魅力的!

試合を観戦させて頂き、燃えに燃える私でした
宮城球場は、テーマパークみたいに楽しげな外観。



帽子にサインをして頂いたのです!すごい!かぶって観戦!








試合などの間で伊達政宗卿の銅像へ
仙台藩の初代藩主であります!




野球は大好きな私です。
それは、、言葉では届かないものをお互いにキャッチし
見ている人にまで感動をくれるから、、かなぁ!





この模様は長野朝日放送さんとのお仕事なので
またいろいろ報告します~!牛タン最高~~!