昨日はFm yokohama 25th anniversary pre-event
~男ZUSHI MAX SPECIAL!!!音霊番外編~

初めて参加させて頂きました。



おなじみブー兄(ピアノ)と、五十嵐さん(チェロ)と今年最後のライブ

イベントなので、立ち見のお客さんもいっぱいでした
私は出演者の奥華子さんと仲良しなので、本番まで、楽屋で喋って
ました(笑)
奥さんの「その手」という歌が好きだなぁ
なんであんな歌詞が書けるんでしょう

その手と言えば、、
私のライブ中の写真ですが、このマイクの握り方はおかしい?
みんなに骨折してるみたい(笑)って!



親指が、マイクに沿って曲がっています!はっは

イベント企画のキマグレンの井関さん、感謝です。
そして奥華子さん!
楽屋もたのしい、そしてジャンルの違う音楽を
こうしてライブでひとつにできるイベントも
本当にすてき。

ありがとうございました!このポーズ、、ぷぷ