今日はリハーサルでした。暑い外に比べてスタジオは
冷房の調節が難しい、、幸せな悩みです。

新しく買ったデジカメが見た目も評判がよくて嬉しい私です!
Nikon COOLPIX  色がベージュで可愛いのです!

秋のツアーメンバーの五十嵐さん、かつみさん、ブー兄。


まもなく仙台夕涼みコンサート*


そして先日はちょっと夏休み気分!
小学校からの親友と横浜へ!
彼女とは高校から別々ですが、今もたまに、突如(笑)会います!
けんかをしても、離れても仲良しなのできっと生涯の友だちでしょう。
中華街を散策し、お買い物!

元町でご飯~!お豆腐を使ったハンバーグとオムライス。
デザートも手作りで味も優しかったです!
お店の名前、、忘れてしまいました、、、



何年かぶりに帰りに2人でプリクラを、、(笑)
使い方にキャーキャー言いつつ、よい思い出になりました。

彼女は私の「花言葉」の人なのです。