7月に入りましたよね~
蒸し暑いです、、でも夕方から夜の気温や空気は好きです。
雨あがりは新鮮な空。

長野の祖母がずっと、日記をつけているのを思い出して
夏には長野にも帰ろうと思っていますが(お墓参りも兼ねて)
私も日記をつけてみようかと、7月から始めています。
こんなことがあってこう思った、、という余談のない日記ですが
自分の足跡を感じます。


友達がプレゼントしてくれたノート!日記帳にしています。

記憶といえば、前回のブログで母と陽水さんのコンサートへ行きましたと
綴りましたが、母から指摘が!
「心もようは歌っていないよ」
すみませんでした~「いっそセレナーデ」でした。
曲名が出てこなかったわりに鋭いツッコミ(笑)

七夕です!天の川のように流れる星を鹿児島県の喜界島で見たことがあります。
いくつもいくつも降る星に、圧倒されて、宇宙の一部にいる自分を感じました。
夏のイベントでも、きっと風を感じて、
私にとっても記憶に残るライブにしたいです。