さてみなさんは今どう過ごされていますか?

博多の夜はにぎやかです!
ラジオチャリティミュージックソン!

ゆめタウン筑紫野、博多にて。
ありがとうございました~!

歌ってきました~






大丸パサージュ広場
巨大ツリーの前で、白い息とともに歌いました。
声が通りゆくみんなに降り注いで
なんだかいい年だったなぁ~






そして!

梅の花という和菓子屋さんの杏仁豆腐を頂きました~~
しあわせ~~~!


フォト (長澤雅彦監督)


今日はチャリティイベントの間に、KBCシネマへ
福岡で公開中の映画「天国はまだ遠く」の舞台挨拶へ!
長澤監督と行ってきました~

クリスマスにも合う映画だなぁ。

では良いイブを~!