名古屋!ボトムライン
井上陽水さんのLPをファンの方に頂きました。
当時のものなので古びていて、手触りも良く、懐かしい友達に再会したみたいな感じです。
つまりうれしい(笑)



気持ちが溢れてしまうくらいたのしく歌うことができました。ありがとう


大阪!BiG CaT
名古屋の甘党会長に(笑)堂島ロールをお勧めして頂いたので、お願いし買って来て頂きました!
本番終わって、みんなで楽屋でワイワイ頂きました。中がクリームのトンネルになっていて幸せ~でした!



客席から声が飛ぶ大阪はとても有り難く、うれしい気持ちでした。

来て頂いた皆さんありがとうございました。

会場の雰囲気はその場その時で全然違うのだと、ツアー最終東京を迎えるにあたり、呼吸を感じる私でした。

そして現在、新大阪の駅で、お勧めされた「たこむす」
名古屋の天むすは美味しい。



どんなだろう、、、(笑)