高尾山でイベント!!女の人だけを集めた、癒しのツアーで、ヨガや座禅といった中に、薬王院で熊木杏里ライブも癒しの一部に!!京王さんのCMで「時の列車」を使って頂いています!高尾山へぜひ行こう!笑 ほんと素敵な場所でした。
CMで広末さんがお団子食べてるところと同じお店!おいし~!




高尾山のイベント後、広島へ!RCCきたー!
アナウンサーの青山高治さん、藤村伊勢さんと。フードフェスティバルで歌う直前です。
たのしそう、、





風も秋。気持ちよかった**



青春ラジオRCCのラジオジングルをつくらせて頂いて、広島に縁ができ
うれしいです。やっと歌えました!馬場俊英さんとご一緒させていただきました!
みんな温かくて、ほんとうに歌っていて楽しかったです。
来て頂いたみなさんありがとう。




広島にライブを見に来てくれた友人の福島カツシゲさん、石山ひろしさん!
ピアノの高田有紀子さんも知り合いのお笑い芸人って!?笑
詳細は「COLORS」へ




中国放送RCCのみなさんと。ほんとにありがとうございました!