FM愛知、DJのくろちゃんと。

テンションの高い私に引き気味のくろちゃん(笑)
お世話になりました~!




東海ラジオ、若杉直美さんと。

ジャケ写と同じファーなので!!
私物乱用!(笑)

トークをほめてもらいました!いぇい!




CBCラジオスタジオ前ロビーのマッサージチェアー
癒されてからラジオ!ほんとに「ただいま!」を言えてしまいそうな
私にとってのCBCです。ありがとうございます。




CBCラジオさゆりんさんと。
さゆりんがくれたクマは、子憎たらしい感じが自分に似ている気が、、(笑)
ハロウィンだね!

名古屋万歳!ボトムラインまであと少し!

そんなわけで今日、東京に戻ってきました~
いやぁ長旅だった!