先日はスタジオにいました。また歌を録音でき嬉しいことです。
この日はシンプルな楽曲で、ミュージシャンは3人の方にお願いしまし
た。
ピアノ難波弘之さん、ベース真船勝博さん、ドラム河村徹さんです。
お届けできるまで待っていてください~*

もうすぐ「こと」という歌がリリースで、ライブも始まるので、賑やか
な足音を追うような気分です。

長野の祖母が携帯電話を持って以来、ど~しても私に間違い電話をして
きて、着信があったので折り返すと「あ!じぃちゃんにかけたはずだっ
たんだけどな!」
とか言って笑いながらすぐさま切ろうとするので、(笑)おいおい!リ
ダイヤルなのか、登録がまちがってるんじゃぁないの?と聞くと、そう
ね~と言って、聞いてるんだか盗んでるんだか、、
わからない返事をして、さすがB型!っというわけで、とりあえず元気
ならいいんだよ!と電話を終える。
そうしてまたね、何日か後の私の携帯には、16秒と完全にしっかりか
けてるやん!っていう祖母からの着信履歴が現る。(泣)
孫としては、オオカミ少年をひとり抱えたような気持ちで、「はいは
い、またリダイヤル、、」と思うが、しかしだ!心配になって電話する。
「ルルリルル~」
「もしもし?」
「あ!杏里だけど」
「あ!杏里ちゃん、あのね、今ねお人形をね、お友達と見にきてるの!
ごめんねぇ~」
「あ、いや、なにかあったかと思ったんだけど、、」
「今ねお友達といるからね、またね、うん、はいごめんね~    プ
チ、、」
「ツーツー」


 完全に私が、タイミング悪く「おばぁちゃんの声が聞きたくて」って
電話した孫になってますね。
 いいんだけどね、、。元気があればなんでもできる!!ってアレ誰の
言葉でしたっけ。