ニューアルバム、作成中で、歌入れは終わり、あとはその後諸々です!

韓国で「私は私をあとにして」が発売され、送っていただいた店内写真に
ハングルで解説などが書いてあるのが、なんだかうれしくて照れました*
また韓国で歌えたらいいなと思うし、ニューアルバムを早く完成させたいなぁ

そんな日々です。

あっ!バットマン、「ダークナイト」見てきました。
おそろしくハードな映画でした。
バットマンの存在を、心理から攻めてくるジョーカーが、あっぱれなほど悲しく暗くて
話し方が、、ホントこれ芝居?という、繊細さ。
でもゲイリーオールドマンが渋い!

先日、ポニョを見たので、間逆な映画で気持ちがあっちこちです。笑
夏場はチョコレートを食べる人が少ないと聞きましたが、私は毎日食べてます。レコーディングにも
チョコ。秋が来ても秋チョコかぁ~幸せ~~
小さい頃、初めてみた映画がそういえば、バットマンだった気が、、有楽町マリオンでおばあちゃんと。