さて、皆さん。
玄海町がどこにあるのか、わかりますか?

地図を見ようぜ!

昨日から私は博多にいて、今日、車で佐賀県の玄海町にやってきました。
花火大会で歌うのは、初めてです。見る音の花火の目下
聴く花火になれるのだろうか。
まだ日も沈まない、太陽の暑さの中、会場には多くの方が、屋台を出し
佐賀牛、丸焼きの鯛、地元の名物を振る舞っていて
韓国の釜山の屋台も出ていて、本当に美味しい。
鯛なんてトランプの様に(笑)何匹も並んでいて、こんな光景見た事ない!
暑い!夏だ~って言いたくなる豪快なお祭りで、人が元気っていいなぁ。
そして花火大会で花火しようとしています、、(笑)
花火にむかって花火。
ドラゴンがこんなに小さかったかなと思うのは、花火離れのせいでしょか

夜よこいこい