さて、ちょっと遅れてしまいましたが、
先日3月28日の名古屋ボトムラインでのライブは
も~!!
言葉にできません。笑

弾き語りの「長い話」
自分の17歳から22歳までの日記のような事実きわまりない歌の、
命とも呼べる歌詞を、出だしからスッカリと忘れる!という事件

続きの歌詞を叫んで教えてくれたお客さんがいました。
うれしい、、、。
あの時、私はなんだかとってもいい感じで
だめなんだけど いい
という感じでした。

終始あたたかな空気をつくってくれたあの日の
みなさんに感謝です。
が、次はもう
こんなことにならないよ。ふっ

東京、赤坂ブリッツが間もなくです!
楽しみです。

新曲「春隣」が今日からニッセイ同和損害保険さんの企業CMで流れます!
耳にしてそして5月21日まで、待っていてください。