DIalgroupというバンドは、元ベイビスターズのキーボード市川さんがいるバンドで、私は以前、ベイビスターズのライブにゲストで呼んでもらつたことがあり、その時、私の音楽がとても好きだと言ってくれたのが市川さんでした。その時が縁で、時々、ライブを見に行かせてもらったり、私のほうも聴きに来て頂いたりしています。そして。現在はベース、ドラム、ピアノで市川さんボーカルの、ほんとに爽やかで、でも強くて、みんなのやさしい性格がそのまま音楽になっているような素敵なバンドをされています。今回はお誘いをいただいて、ゲントウキさんと、3組で、イベントライブをすることになりました。ゲントウキさんは、DIalgroupと交流があり、私もライブを見させてもらったことがあるのですが、もともとギターで歌っていたと思えないほど、ピアノでボーカルの似合う方で、歌声に名前がついていそうなくらい印象的な歌声のかたです。楽しみです。今回DIalgroupがバックバンドをしてくれるのです。なので、私は私で歌いにいくげど、どうなるんだ!という感じでワクワクです。イベント名「Group Sessions」、イベントは12月2日です。チケット発売はまだ先で11月2日です。またお知らせします。そんなわけで、イベント打合せ&リハーサルを行ってます。なんだか、グループになったみたいな感覚!で嬉しいんだと自分で思うので、それがおもしろいです。いろんな出会いに出会えて嬉しいなとホントに思います。DIalgroupのポッドキャスト、ホームページから見てみてください!私も喋らせてもらいましたので、聴いてみてください。(笑)ダイアルグループです。英語の読めない方に。(笑)自分です。