先日、東京FMホールで行われた大江千里さんの「Live Depot」に出演させてもらい、番組で歌うゲストの最後を務めさせていただきました!若干、ブログに書くのが遅れてしまい、タイムラグが出てしまいました、、!写真を載せたくて、少し手間取りました!さて、私は一曲、大江さんにピアノを弾いていただき、歌をうたいました!

福山雅治さんの「桜坂」。感動です。大江さんのピアノは歌っていました。私はワンマンライブを最近行っているのですが、一人だと、MCがどこか沈んだ感じで、自分の歌について話をしたりしているのも、内に向かっているなと自分で思うことがあります。でも、大江さんと話の掛け合いをさせてもらったとき、本当にお客さんを楽しい気持ちにさせてくれる人だなと思いました。歌を聴いてもらうために、より和やかな雰囲気をつくってくれる。終始、笑顔の大江さんに、お客さんも笑顔。すごいです。

お会いできて本当に嬉しかったです!