9月2日!大阪のMUSEで八友ツアーが、、そして世界陸上が最終日を迎えました!なんていいヒ・ビ・キ!そして大阪も本当に楽しかった!私のすべらない話も炸裂してたし!笑(事実は己の中で塗り替えられるもの)次のツアーに向けて、またいいテンションになっています。色々あるけど、がんばろう!ほんとうに、ありがとうございました!うれしい事にたくさん出会えたツアーでした。これからも応援してください!!                                                    昨日!東京ミッドタウンで行われたUNIQLOさんのファッションショー、チャリティオークションイベントに私も出てきました!ドッキドキでした!私はチャリティに参加させてもらいました!「七月の友だち」CDを出品させてもらいました!佐藤江梨子さんが本当に良い方でした。一緒の場に立たせてもらいましたが、私のボケっとしたコメントを、笑顔と笑いでフォローしてくれました!!感激です!!なんで私は、大人なタッチになれないのか!佐藤さんはかっこいいです。女の私から見ても、すごくかっこいい女性なので、嬉しかったです!                                       また、チャリティオークションという、意義のある、イベントに参加でき、私もまたひとつ、世界のこと、想像すること、実行すること、を教えてもらったのだと思います。良い一日でした!!