テレビで『新しい私になって』篇を見て、歌声を聞いてアクセスしてきてくれた皆さん、私を応援してくれている皆さん、様々なメッセージをどうもありがとうございます。
 いいですよね…。映画?はたまたドラマのような映像です。
 このCMを手がけ、他にも一度は誰もが見たことのあるCM作品をたくさん作っている、中島信也監督は、初めて会った時、この映像を私たちに見せる直前に『すごい、いいのができたから!』と笑いながら、まじめに語ってくれました。自ら、自分の仕事をほめることのできる凄さを、私はその後すぐに見せてもらった映像で感じました。本当に、どこにもない、中島監督の世界です。
これからも、CM流れると思うので、一分の水滴のような時間を感じてみてほしいと、思っています。

熊木杏里