まるくん2歳の
お誕生日に作ったケーキ

完成したものを
まだ載せていなかったですよねびっくり

こちらですニコニコ







まるくんが大好きな

アンパンマンケーキよだれ飛び出すハート


そしてまるくんが

大好きなブロッコリー🥦や

ひまわり🌻などをチョコペンで

描きましたニコニコ

(※チョコペンは飾りとして、食べさせることはしていません。)


生クリームや甘いものは

なるべくあげたくないので


食パンと🍞

生クリームの代わりに、

豆乳ヨーグルトを一晩水切りして

作りました飛び出すハート


絵が苦手なママだけど

全部わかってくれてよかった泣き笑い笑


そして一口も食べてくれませんでした爆笑笑笑


丸レッド花原あんり丸ブルー