先日インスタで

えのきをつくったつくねをみて
これは!!と思い
作ってみましたピンクハート

えのきを細かく切って
ネギと鶏ひき肉を混ぜまぜうずまき



両面に焼き色つけて炎


レシピとはちがうのですが

柔らかく作りたかったので

私はこちらを使いました飛び出すハート

我が家ではクックフォーミー様様です泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


圧力6分して蓋を開けたら

ひたすら煮詰めて…スター

一つ減っているの気がついた人よだれ?笑

私が我慢できずに煮詰める前に食べました爆笑飛び出すハート


完成ーよだれ

(今度はタレをかける前に半分以上食べました爆笑


毎日食べたいよだれよだれよだれよだれよだれよだれ
それくらい私には最高のレシピでした飛び出すハート

あ。
ハートの形になっているの
分かりましたか爆笑

ちなみに旦那さんは
きのこ嫌いなので作ってる時から
断固拒否にっこりガーンガーンガーンガーンガーン

体にもいいし
メタボ気味さんには最高ダイエットご飯なので
騙されたと思って食べてみてと伝えたところ…

ペロリ驚き

ということで
きのこ嫌いなお子様でも
食べられと思うのでオススメですニコニコ飛び出すハート


丸レッド花原あんり丸ブルー