みなさん、こんばんはハート

先日のYouTube
ご覧いただけましたでしょうかニコニコハート






リクエストでいただきました
私が6年間出演させていただいておりました
NHKさんの子供番組
みんなDEどーもくん!
オープニング曲を歌わせていただきました飛び出すハート

オープニング曲を作ってくださいましたのは
おかあさんといっしょには
欠かせない存在の坂田おさむさんクローバー
実はエンディングも作ってくださっていて
オープニング曲同様に、とっても大好きで
大切な歌です。

Taiki君がギター演奏をしてくださいましたウインクびっくりマーク


是非是非

見ていただけましたら嬉しいですニコニコハート


丸レッド花原あんり丸ブルー