みなさん、こんばんはおねがい

なんとなんと花原家に
北海道の贈り物が届きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








秋鮭ニコニコ飛び出すハート

いつもいつも、

お世話になっている方から頂きましたクローバー

ありがとうございますぐすんハート


とーっても綺麗な

サーモンピンクでハート

生魚ですのに全然匂わないのですびっくり


早速焼いて…



脂が乗っていてツヤツヤラブ


身がパーン!っとしていて、

ぎっしりしていて、なんと言っても

いつもスーパーで買ってくる鮭とは

全く違いましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


明日は鮭おにぎりにしようかなよだれハート

大切に大切にいただきますニコニコクローバー


明日食べようかな?と言っているけど

今も食べたいくらいです…爆笑


丸レッド花原あんり丸ブルー



毎週、日曜日
ハートお昼の12時更新中ハート