みなさん、こんばんはウインクびっくりマーク

蒲焼さん太郎など凄い懐かしい名前を
ききました爆笑わさび太郎?結構鼻にツーン!ってきますよね驚き

シゲキックス私も好きですよだれ飛び出すハート
たまに食べたくなって、
買いに行く時ありますニコニコ

先日、お出かけをした時に
川沿いに白鷺がいました飛び出すハート

白鷺を見ると、なんだかいいことが起きそう!

縁起が良さそう!って思ってしまうのは

私だけでしょうかラブ


白鷺さんって臆病なイメージなので

すぐ飛んでいってしまうと思っていたのですが


この子は、どうぞどうぞ

写真撮って撮ってーてへぺろ

みたいな感じにずーっと行ったり来たりしていて

とても可愛らしかったですニコニコ飛び出すハート


歩いていると、

色々な生き物や動物に出会ったりするので

まるくんといつも、自然の動物園だねぇ🐘

っとお話ししながら見ていますニコニコ飛び出すハート


明日はお天気が回復するみたいですねびっくりマーク

寒暖差にお気をつけて、この時期は

何か一枚必ず持ってお出かけしてくださいね💦


丸レッド花原あんり丸ブルー



毎週日曜日
おねがいお昼の12時更新中おねがい