みなさん、こんばんはニコニコ
今日のまるくん…
寝かしつけに手こずりました泣き笑い
昨日はすんなり寝てくれたから、今日もひらめき飛び出すハート
なーんて思っていたら…あらま泣き笑い
まだまだなんで泣いているのかとか
全部分かってあげられなくて、
胸がぎゅーって喉の奥がぎゅーってなるような
気持ちになる時があります悲しい

でもぐっすり寝てるので
結果よしっ指差し飛び出すハート愛飛び出すハート


みなさん風邪予防
緑茶でうがい!!いいですよね!
ちゃんと常温で!って言うのが
さすがぁ✨✨って思いましたびっくり
教えてくださり、ありがとうございますおねがい


ここ1ヶ月くらいから
凄くハマってしまったものがありまして…

こちらよだれ
菓道さんの、のしいか太郎飛び出すハート
もともとお酢など酸っぱいものが
好きなのでよだれ

こちらもう20年以上ぶりに
お店でお見かけして、
久しぶりに食べたら

ふぁぁぁぁぁぁぁあよだれよだれよだれよだれよだれよだれ
この甘酸っぱさたまらなぁぁぁぁあいよだれ飛び出すハート
っとなってしまい…

ストックしておりますよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でも塩分など気になるので
1日1枚と決めていますニコニコ飛び出すハート

私のおすすめの食べ方は、
冷凍庫に冷やして食べることよだれびっくりマークびっくりマーク
なぜかと言うと、冷凍庫に入れておくと
甘酢ダレがまとまりやすくなって、
しっかりのしいかに絡んでくれるので
さらに美味しく感じるのですよだれよだれよだれ

あと、お酢だから
疲れが取れたような気持ちになります爆笑笑笑

みなさんも食べたこと
ありますかニコニコはてなマーク


明日も食べるの楽しみだなよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


丸レッド花原あんり丸ブルー


毎週日曜日
ピンク音符お昼の12時更新ピンク音符