みなさん、こんばんはニコニコ

ここ最近は20km以上自転車を
漕いでいるあんりですにっこり
絶賛筋肉痛です昇天


さてさて音譜
これからの季節寒くなって
風邪をひきやすくなりますよねショボーン

そんな時の私の風邪対策を
みなさんにお教えしますねウインク飛び出すハート


喉が、ん?少しいがいが…
ありゃりゃ?って言う時に
こちら、サンスターさんのGUMのデンタルリンスを少し入れたぬるま湯でうがいをするのです飛び出すハート



そうすると、ほんっとに

あっという間にイガイガがおさまりますびっくり


不思議なくらいにおさまりますびっくり

【※個人差があります。私の感想です】


元々私、うがい薬としてではなく

普通にデンタルリンスで使用していたのですが

うがい薬を切らしてしまった時に試したら

思いの外、とても良くてびっくりびっくりびっくり

ビックリして、もう毎日これで

うがいしてますウインク



外出時はなかなか

うがいがこまめにできない時もあるので

こちらのGUMの

殺菌スプレーを持ち歩いています飛び出すハート


もう、私はこれないとダメなくらい
信用してしまっていますびっくり飛び出すハート

なので、こちらでうがいをするようになってから
喉の痛みが今のところ一切ありませんびっくり
すごいびっくりびっくりびっくり

本当にサンスターさんに
GUMを作ってくださって
ありがとうございますえーん飛び出すハートっと
お礼を伝えたいくらいですびっくり

っと言っても
本来の使い方とは違いますので💦
また
合う合わない個人差があるので💦
小さなお子様や
刺激の弱い方はおすすめしません💦


でも私には本当にピッタリびっくりドキドキ


みなさんは、何か風邪対策や
気をつけていることはありますか?ウインク

丸レッド花原あんり丸ブルー


毎週日曜日
ラブお昼の12時更新ラブ