みなさん、こんばんはウインク音符

コメントでおすすめのものを
教えていただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ひんやり枕カバーいいですよねびっくりマーク
私も未だに使用しています笑い泣き
布団用のもありますよねウインク音符

腹巻きは腰痛予防にもなるとはびっくりびっくりマーク
レッグウォーマー大事ですよねえーん
夏でもエアコンが効きすぎる時があるので
レッグウォーマーを付けて
冷やさないようにしていましたウインクびっくりマーク

軽めの毛布やタオルケットえーん
実は…そちらも全部いややぁぁぁあ!っと
なってしまうんですえーんえーん
教えてくださり、ありがとうございますぐすん

9歳の娘さんもお布団を
蹴飛ばしちゃうのですねニコニコびっくりマーク
着ぐるみっぽいパジャマを
着せていたとはハート
絶対に可愛いだろうなぁニコニコ飛び出すハート
っと想像してしまいますラブ

色の付いていない積み木✨✨
以前、まるくんのお誕生日の時に
いただいて、気に入って積んでは投げてガーン
遊んでいますウインクあせるあせる

みなさん、教えてくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


昨日、日曜日飛び出すハート
YouTubeが更新されましたびっくりマーク









いつも見てくださっているみなさん
ありがとうございます泣くうさぎハート
今回は、クイズグーチョキパー音符
みなさん
クイズに挑戦してみてくださいねウインク飛び出すハート

朝晩は結構冷えてきておりますので
みなさんも気温差に
お気をつけてお過ごしくださいねクローバー


太陽花原あんり傘