やっとこさ…
まる君寝ました…泣き笑い

台風の影響で
東京も大雨が降ったりと大変でしたねあせる
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
くれぐれもお気をつけてくださいねクローバー


ここ最近、環境の変化もあったり
台風の影響もあるのか
まる君が興奮気味でしてガーン

ひたすら笑い続けたり…
ひたすら走り回ったり(゚o゚;;


ふと妊娠中を思い出すと
台風の時や、満月?の日って
お腹の中で、どんどこどんどこびっくりマーク
していたなぁびっくりと思い出しましたあせる

お腹の時から変わっていないんだなぁラブ
懐かしい…照れ

そういえば
最近は朝晩涼しくなってきましたね花

まる君は新生児の頃から
布団をかけられるのが大の苦手でして…
お布団をかけると
いやぁぁぁぁ!
っと泣いてしまうことが多々あります無気力

母としては風邪をひいてしまうのは心配ですし
お布団はかけておいてほしのですが…

夜中何度もまる君を見ては
お布団を見事にはいでおります無気力
 

何度もかけ直してはどうしたらいいのかなぁ…
っと思っていたところ

育児の大先輩飛び出すハート
母が、腹巻きは?と看板持ち


なるほどキョロキョロ
ということで腹巻きを買おうとしたのですが

なんせ心配性の私…
お腹だけ温めても背中とか冷えちゃうし…
っと思って悩んでいたところに

なんとびっくりマークびっくりマーク

Amazonさんで
いい腹巻きを見つけました飛び出すハート

↑↑
こちらなんですけどびっくり
お腹はもちろん、背中まで
なんならお尻まで包んでくれる
長さの腹巻きなんです飛び出すハート

まる君みたいに
お布団をはいでしまう子には
ピッタリの腹巻き飛び出すハート

伸びもよくて
薄すぎない、靴下よりも少し厚め?
のような生地で最高なんですびっくりマーク

色は3色ありまして
本当は水色と思ったのですが、
ピンクが半額以下でしたので
お値段のありがたさに惹かれ
ピンクにしてしまいましたよだれ

ってここまで熱く語りましたが
案件ではなくあせる
本当に
私がおすすめしたいものを
書いてみましたおねがい

私が購入した時は、
2枚入りで500円以下びっくり

お腹にも家計にも優しい
グンゼさんハート
ありがとうございます泣き笑いハート

みなさんは何かオススメなものありますか?
腹巻き以外でもなんでも大丈夫ですウインク


また私のオススメしたいものが
ありましたら書きますね音符

熱くなりすぎないように気をつけます…笑笑

たまには写真載せますねニコニコ

 


by 母カメラマン📸


丸レッド花原あんり丸ブルー



♡YouTubeチャンネル開設♡
毎週 日曜日
お昼 12:00更新