暑中お見舞い申し上げます。

私の大好きな花
太陽に向かって咲く花
ひまわりを目にするようにもなり
とても嬉しいです。

私事ではありますが

みなさまにご報告があります。
 
この度、2022年6月をもちまして
3年間お世話になりました
萩本企画を退所いたしました。

自分を今一度見つめ直し
色々と考えに考えた結果
退所をさせていただく形を
とらせていただきました。

今までお世話になりました
欽ちゃんさん、
マネージャーさん
事務所のみなさまには
感謝の気持ちでいっぱいです。

今後につきましては
私自身、母になり
沢山の子どもたち、
子育てに奮闘中の親御さんたち、
そして
日々色々な大変さの中で
一生懸命に過ごしていらっしゃいます方々に
少しでも寄り添うことができるように
子ども向けのYouTubeを
シンガーソングライターの
Taikiさんにご協力をいただきながら
個人でやらせていただいておりますクローバー

まだまだ不慣れではありますが
みなさんのリクエストをいただきながら
私なりのペースで
楽しい動画をUPしていきたいと思いますおやすみ

宜しくお願いいたしますほんわかクローバー
丸レッド花原あんり丸ブルー