みなさん、こんばんはスター

今日は、過ごしやすいお天気でしたね音符






YouTubeを見てくださり、
ありがとうございますおねだり飛び出すハート
温かなコメントまで、
とてもとても嬉しいですぐすん

みなさんのリクエストにお応えできるように
楽しみながら頑張りますニコニコ飛び出すハート

今日は
七夕🎋

朝ご飯は、まるくんに
七夕プレートをニコニコ飛び出すハート



いつもと違うご飯に

じー不満不満不満不満不満不満

っとみていました笑




そして、私の若かりし頃の写真を…笑


織姫様と、彦星様は会えたかなニコニコ飛び出すハート


みなさんの願い事、想いが

叶いますように…クローバー



丸レッド花原あんり丸ブルー



YouTubeチャンネルを開設いたしましたうさぎのぬいぐるみハート

是非是非、遊びにきてくださいハート

みなさんからの

リクエストも受け付けておりますハート

YouTubeは以下から飛べます↓↓

❤️こちら❤️