みなさん、こんばんはスター

あっという間に
7月になってしまいました驚き

毎日、毎日
暑さが厳しさを通り越して
危険を感じるほどですが…
みなさん、体調など崩されていませんかあせる

毎日が無料のサウナだぁぁぁぁあ爆笑
っと思って、汗だくだくに過ごしております煽り

そんな暑さの中の必需品びっくりマーク
最近知りましたこちら…




(案件ではなく、私自身調べに調べ購入したものを紹介していますおやすみ花

こちら28度で自然と凍結する
首につけるアイスリングというものなのですが…

冷蔵庫に入れておくと、15分ほどで凍ってくれて
冷凍庫だと10分程でカチコチになりますびっくりマークびっくりマーク

まるくんとお散歩に行く時は
必ず、付けていて

キンキンに冷えると体にも良くないので、
程よい冷たさを約2時間ほど持続してくれるので
もうこの夏は手放せませんえーん

特に今は節電が大切な時ですよね…
なので、こちらを冷やして首につけて
エアコンを消して過ごしたり、
お家でも大活躍ですラブ

色々なところから出ているものがありますが、
SUOのこのアイスリングが1番凍るのが早くて冷たい気がしますびっくり(私個人の感想です。)

みなさんも何か暑さ対策はしていますか?ウインク

是非是非、教えてください飛び出すハート

そして、まだまだ
厳しい暑さが続きますので、
どうかどうかご無理なさらず
お過ごしくださいねクローバー


丸レッド花原あんり丸ブルー