みなさん、こんばんはニコニコスター

1週間ぶりの更新になってしまいました泣くうさぎ
すみません泣くうさぎ

ここ最近、
寝ても寝ても寝ても
眠いのはどうしてなの無気力っと
毎日思いながら過ごしておりますふとん1

みなさんは、体調は崩されていませんか??

でも、身体が疲れている時こそ!
筋トレ!っという記事を読んで
毎日欠かさず筋トレをしていますおねがい

そのおかげもあって
階段の昇りがとーっても楽になりましたびっくり
ビックリするくらいふわっふわっと
昇れるようになって
更にモチベーションも上がり
楽しく続けられていますよだれスター







さてさて飛び出すハート
お散歩中に
紫陽花を発見しましたよ歩く



小さい頃には見たことがない種類

の紫陽花を発見したりしますびっくり


色もこんなに豊富だったかな?って思うくらいびっくり


時代と共に成長するのかなびっくり


未来には光るお花ができたりしてキョロキョロ??

流石にないかな爆笑



紫陽花も綺麗ですがニコニコ

🌻大好きな向日葵の季節が待ち遠しいです🌻



明日は、お天気が崩れるようですねあせる

気温差も激しいので

みなさんも、

お身体にお気をつけてくださいね赤ちゃん泣き🍀



丸レッド花原あんり丸ブルー