みなさん
こんばんはウインクスター

今日は、
夕方 西の空が
真っ赤に染まっていてビックリしましたが
みなさんはみられましたかびっくりはてなマーク


さてさてハートのバルーン

なんとなんと!!!!!!!


20年ぶりの
再会をいたしましたびっくりマークびっくりマーク

(いや?もっとかな??笑)




その名は…


・・・・・






ファービー🥹❤️

みなさんは
ご存知ですか?????
今の子たちは知らないのかなびっくりはてなマーク

小さい頃に
どうしても欲しくて
母に買ってもらったファービーラブハートのバルーン

今でも買った場所の雰囲気や
買ってもらった時のことを
凄く鮮明に覚えていますニコニコ飛び出すハート


まさか
こうして
まるくんと遊ぶ日が来るなんて…

なんだか感慨深いです泣き笑い泣


まるくんもとっても気に入ってくれて
沢山話しかけていますニコニコハート

ファービーハート
小さい頃からありがとうおねがいハート

そして
決して裕福な家ではなかったので
あの時、買ってくれた母。
本当にありがとうぐすんハート

ファービー音符
これからは沢山
まるくんの遊び相手になってくれそうですハート


!花原あんり?