みなさん、こんばんは飛び出すハート

今日は、ここ最近にしては
寒く感じる1日でしたねびっくり

みなさん、
気温差にお気をつけてくださいねクローバー


実は先日ハート
スーパーマーケット
サミットストアさんの
サミット検定を受けてみましたにっこりキラキラ


先日、結果が届きまして…




私の結果は…












………















じゃんびっくり!!!!!!!!!!


(名前のところは

自分で入れるみたいです爆笑笑)



なんとびっくり!!!!!!

一級でしたびっくり!!!!!!!!!!

ビックリびっくり!!!!!!!!!!

これは従業員の方しかわからないでしょう!!
っと言うような
結構、難しい問題もあって爆笑

でも、楽しく受けさせていただきました爆笑ハート

第二回?もあるのかな??

またありましたら
受けてみたいですおねがい飛び出すハート

みなさんも、機会があったら
是非是非受けてみませんかてへぺろハート

太陽花原あんり傘