みなさん、こんばんはクローバー


今日のお散歩で見つけた素敵な落とし物ハート

シロツメクサのかんむりハート

 

小さい頃に母が

花かんむりを

作ってくれたのを思い出しましたおねがいハート


コメントにありましたが、

あんりクイズ懐かしいですね飛び出すハート

またやろうかな♪♪


ありがとうの花も咲いているなんて素敵ですハート

ゴールデンウィークは何かあるのでしょうかニコニコキラキラ


ツバメさん、

ずーっと飛んでは巣に戻ってを繰り返して

大忙しですよね悲しいアセアセ



そうそうキラキラ

声ブログ?って言う新機能がありますよねびっくり

どんな感じなのでしょうびっくり


やってみようかな…キョロキョロピンクハート



太陽花原あんり傘