みなさん、こんにちはハート

今日も、とてもとても暑いですねあせる
水分補給と、適度な塩分をとって
無理なさらないでくださいねあせるあせる


お誕生日のお祝いコメントや、お手紙、
プレゼント、本当にありがとうございます。
わざわざ事務所にまでお届けしてくださった方までいらっしゃってしょぼん
本当に本当に感謝いたします。

二十代最後の年となりましたヒマワリ
思い返してみれば二十歳から6年間大好きなどーもくんの番組に出演させていただいたり、ミュージカルで主演をやらせていただいたり、CMやイベントやコンサートなど、沢山沢山キラキラ
大好きな事をやらせていただいた時間でした。

大好きな事とはいえ
辛くなったり、悲しくなったり、息詰まったり。
でも、そんな時に励ましてくださったのが
みなさんの優しいコメントや、あたたかいお手紙、時にプププっと笑わせてくれるお言葉などに沢山、沢山救われましたクローバー


そんなお力をくださっているみなさんに、
私はちゃんと恩返し出来てるのかなぁ…と考えたりするのですが、
思うことは、今も、これからも!!
大好きなお仕事を頑張って
みなさんとお会いできる機会を増やしていくことが大切だなクローバーと思っております。

そしてそしてラブラブ
そんな昨日はキラキラアリオ北砂さんにて
恵畑ゆうお兄さんとご一緒にファミリーコンサートがありましたキラキラ

お越しくださいましたみなさん、応援してくださいましたみなさん、アリオ北砂のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうこざいましたクローバー

もぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
子供達の笑顔と、
楽しそうに歌って踊っている姿を見て、幸せ過ぎてハート
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんもご一緒に踊ってくださったり、とても嬉しかったですハート
お手紙やプレゼントなども、ありがとうございますしょぼんラブラブ


もっともっと色々な地域でイベントが出来るように頑張ります(*^^*)キラキラ


まだまだ厳しい暑さが続きますので、
みなさん、お身体を大切に大切になさってくださいねクローバー 

お茶花原あんりお茶