みなさん、こんにちはドキドキ

東京の桜は、少しずつ葉桜に向かいつつありますね🌸

お花の後の、あのキラキラとした新緑も大好きなので楽しみです(*´꒳`*)ドキドキ

そしてそして♪♪
コメントにありましたが
先日、お誕生日を迎えられた方がいらっしゃいましたね♡
おめでとうございますハート
昨年よりも、笑顔いっぱいの一年をお過ごしできますように🍀

少し前になりますが♪

3月にアリオ深谷さんにて、
恵畑ゆうお兄さんと一緒にファミリーコンサートに出演させていただきました音符

お越しくださいましたみなさん、応援してくださいましたみなさん、お世話になりましたみなさん、ありがとうございましたハート

沢山のお客様が来てくださってハート

元気いっぱいのお友達やドキドキドキドキ
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に歌ってくださったり本当に嬉しかったですラブラブ

どうしても大人のみなさまは
一緒に歌ったり、踊ったりするのは
ちょっと恥ずかしいなぁ。と思うかもしれませんが、それでも一緒に楽しく歌って踊ってくださる姿を見ると本当に本当に嬉しくて。

ありがとう!!!!!!!
って心の中でみなさまに抱きついております!!!!!!!!!!!!

それくらい本当に嬉しくて、
幸せなことなのですしょぼん


本当に、ありがとうございますドキドキ


毎回ステージが終わると、
私自身が元気いっぱいになって、また早くみなさんに会いたいなぁラブラブって思います音譜


そんな明日は!!!!!!!!!!

大阪でドキドキ
ファミリーコンサートに出演させていただきます!!


雨女のあんりさん…
お天気が心配ですが笑い泣き

でも、そんなお天気も気にしないくらい楽しいお時間を過ごしましょうハート


みなさまにお会いできますのを楽しみにしておりますハート


丸レッド花原あんり丸ブルー