みなさん、おはようございます

みなさんもコメントで色々と教えてくださりありがとうごさいます
私もみなさんのコメント見るのが楽しみです

さてさて

質問コーナー第3弾お答えいたします



⑨★よーくんさん★

そうですね
今年最後の質問コーナーですね

私も、とんこつラーメン好きです
福岡の公演の時に食べたラーメン屋さんは、高菜が置いてあってビックリしたのを覚えています
後、麺がとっても細いですよね
まだ一人でラーメン屋さんには入ったことないのでいつか入ってみたいです(o^^o)



⑩★ななさん★

みんなDEどーもくん!にまたゲスト出演 出来たら嬉しいです(*´꒳`*)
それよりも
どーもくんたちや、みなさんに会いに行きたいです


だいすけお兄さんと共演させていただける日が来たら嬉しいです
かぞえてんぐさんとも共演してみたいです笑笑


11.★きっちゃんさん★

1.きっちゃんさんのむすめさん
しつもんありがとうごさいます
とってもだいすきなおともだちも、
なかよしのせんぱいも、います
きっちゃんさんのむすめさんも、なかよしのおともだちはいますか
これからもっともーっとたくさんの
おともだちとであえますように

2.翌日に疲れを残さないようにしていることは、
大好きなさだまさしさんの歌を聴きながら、
床に寝てテニスボールを背中やお尻のところにおいてグリグリとほぐすようにしています



12.★きゃろっとさん★

1.私の名前の由来ですが

母がつけてくれました
母曰く、
生まれたばかりの私をみた時に、
あんず畑のお花のように白くて可愛くて、
そんなお花のように
白くて美し心に育ちますように
とつけてくれたそうです
嬉しいけれど聞いていてちょっぴり恥ずかしくなりました

2.初恋は
うーん(゚o゚
確か幼稚園くらいの時に、
体操教室に来ていた男の子で
100➕100を私に何回も質問してくる子です
その時の私は100➕100が分からなくて、
一生懸命1から数えてたのですが…
数えてる途中に「わからないのぉ〜?」っと笑われて恥ずかしくなった思い出があります



13.★ryuさん★

ryuさん、こんばんは
先日は、羽生のイベントにお越しくださりありがとうごさいました

1.日本で一番良かったと思う場所は…
沖縄の古宇利島です
あんなに綺麗なエメラルドグリーンの海を見たのは初めてで
沖縄に行ったのも初めてでしたので
、どーもくんのお仕事でみなさんと沖縄に行けて幸せでした
いつかはプライベートで
必ず行ってみたいです


2.フルマラソン
凄いですね
ストレッチは大切ですよね!
特に今の季節は寒くて体もかたまりやすいので、入念なストレッチが必要な季節ですものね
私は、ストレッチポールや、テニスボールを使ってからだをほぐすようにしています
その日にもよりますが、
一日1時間以上かける時もあれば、
一日少しもストレッチしない日もあります
フルマラソンということで、ryuさんもお怪我などにはお気をつけてくださいね




さぁぁぁあ
今日の質問はここまでにいたします
みなさん、色々な質問ありがとうごさいます

花原あんり