みなさん、こんばんは


明日から12月というのに、、、
今日はそんなに寒くなく過ごしやすい1日でしたが、私だけそう感じたのかな???


さてさて

少し前になりますが、

NHKで収録がありましたよ╰(*´︶`*)╯


まだ、情報解禁ができないのですみません

今回ご一緒させていただきました、
番組当初から沢山、お世話になりました坂田おさむさん
仲良しのめぐみおねえさんのお父様で、
みんなDEどーもくん!の時にオープニングの歌や、エンディングの歌も作ってくださいました


そしてそして、ピアノ伴奏をしてくださいました
小笠原育美さん
初めてご一緒させていただいたのですが、
とっても優しくてお綺麗で
リハーサルから本番まで凄く凄く優しくしてくださいました



他にもお世話になりました大好きなスタッフさん方にお会いできて、とっても幸せな収録となりました

いつお会いしても温かく迎えてくださるみなさまに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです



そしてそして
なんとなんと

隣のスタジオでは、

みんなDEどーもくん!で共演ささていただきました大好きなテツandトモさんが別番組の収録をなさっていて


私の前に収録をなさっていた
だいすけお兄さんが、
「テツトモさんが待ってたよぉ〜
っと教えてくださいました
だいすけお兄さんには久しぶりにお会いしましたが、いつお会いしても爽やかで素敵なお兄さんです(o^^o)
だいすけお兄さんとのお写真はまだ放送前なので控えさせていただきますね


そして
大好きテツandトモさぁぁぁぁぁん

もう大好きテツさん、トモさん、マネージャーさんにお会いできて泣きそうでした
トモさんとは偶然にお会いするのは今年で2回目!!!!!!!!!!!
残り一カ月…3回目もあるかな!!?


なんだか最近は偶然にもこうして
大好きな方や、大切な方々とお会いすることが多くて…幸せ杏パンマンです


今年ももう終わりですから、
近々、最後の質問コーナーを受け付けようかな
っと思っています


年末はどうしても心がバタバタしてしまったり、
大変なことも多いとは思いますが、
みなさんが少しでも、1日にほんの少しでも笑顔で過ごせる時間がありますように


私も、みなさんと同じように
みなさんのこと応援しています╰(*´︶`*)╯♡
でも♪無理はしちゃダメですよぉ
そこはみなさんと私の約束ですからね

⭐️花原あんり⭐️