みなさん、こんばんは

ブログが全く更新できてなくて、ごめんなさい
みなさんは、お元気でいらっしゃいますか?

11月も、もう終わり
とうとう今年もあと1カ月となりました。
残り一カ月で、
何が出来るかなぁ。何が残せるかなぁ。っと色々考える事が多い日々です、


さてさて
先日、
世界キャラクターさみっとin羽生に
ふにゃっしーフレンズとして出演させていただきました

見に来てくださいましたみなさん、
お世話になりましたみなさん、今回もご一緒させていただきました出演者のみなさん、ありがとうございました。

9月に出演させていただいた
福島県でのイベントに引き続き、
またまたふにゃっしーや、沢山のキャラクターのみなさんと出演させていただくことができて、
とってもとっても嬉しかったです

左上から、(●敬称略ささていただきます●)

カッパのコタロウ

こにゅうどうくん

チーバくん

こーた

オドロッカーレディ・ダイアナ

チェリン←ちょっとチェリンちゃんには今回相当笑わされました🤣💦💕笑笑

さぬどん

夢紀ちゃん

左下から

ロップ

ゆずがっぱ

ふにゃっしー

コアックマ

オドロッカーレディ・ホイットニー

弾神オドロッカー


キャラクターのみなさんってね、
本当に本当にあたたかくて、優しくて
みんなそれぞれがとても愛おしくて

ステージ上はもちろん、
ステージ裏でもみんな笑顔で

こんなに可愛いキャラクターのみなさんと一緒に踊ることができてとっても幸せでした

何枚かお写真いただいたので載せますね
まずは、今回一番笑わされた山形県のキャラクターのチェリンちゃん!!!!!!!!!!笑
もぉ!!!!!
最初チェリンちゃんのお鼻になにかくっついちゃってる(゚o゚;;大変っと思ったらわざとその白いお髭をつけてたという、お茶目すぎて可愛いチェリンちゃん


そしてチーバくんにチュッっとされて相当喜んでいる私(*゚▽゚*)笑
今回一緒に踊らせていただいた
夢みるチーバくんの歌が本当に素敵で大好きな歌になりました


そして、福島の時はついてなかったのに
お顔に絆創膏をつけていたゆずがっぱちゃん
お怪我には気をつけてね
それを横目で見てるチェリンちゃんがまた面白すぎます🤣💕笑笑


お写真や動画などみなさんそれぞれUPしてくださっているので、是非是非見て見てくださいね


そしてそして
遠い広島からわざわざお越しくださった方もいらっしゃって
本当に本当にありがとうございます

たった10分ほどのステージしかなかったのに、8時間もかけてきてくださって
感謝しかありません。
そしてそして、私ずっと地方に行くときになっていたバターモチのお土産をいただきました
ありがとうございます

本当に本当にファンのみなさまに沢山支えていただいております。
こうしてブログを見にきてくださったり、
コメントをくださったり、いつもいつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます。

みなさんがきっと喜んでくださるお知らせ今年中に言えるんじゃないかなぁ。。

残りわずかの2018年

一日一日を大切に大切に過ごします。

みなさんもご無理なさらず、
ご自分の心としっかり向き合って相談して
心も体も元気にお過ごしできますように🍀

花原あんり