みなさん、こんばんは

もう少しでハロウィン🎃
みなさんは何かに変装はしますか??笑

さてさて

先日、兵庫県明石市で開催されました
農林漁業祭にて、

NHKのどーもくんと一緒に

どーもくんショーに出演させていただきました

お越しくださいましたみなさん、
お世話になりましたスタッフさん、携わってくださいました全てのみなさま、そして、どーもくん
本当に本当にありがとうございました

遠くからお越しくださいました方々もいらっしゃって
本当に本当にありがとうございます
プレゼントやお手紙まで…

みなさんのお気持ちいつもいつもちゃんと受け取っております
コメントなどのお返事ができないですが、
いつもコメントくださる方や、応援してくださっているみなさんのことは覚えておりますし、母とよくみなさん本当に素敵すぎて幸せだねありがたいねってよくお話ししています
でもでも、お気持ちはとーーーってもうれしいですが、無理なさらずにしてくださいね


さぁ
大好きなどーもくんとのお写真いきますよー




やっぱりずーっと番組で一緒だったから
隣にどーもくんがいてくれると安心して、幸せで、終始私ニッコニコだったと思います!!笑

本当にたくさんのお客様、お友達が来てくださって
いっぱいいっぱい元気に答えて歌ってくれて、とっても嬉しかったです

スタッフさんもとても暖かく迎えてくださって、
明石では幸せいーっぱいの時間を過ごさせていただきました



そして……


まだまだお知らせしたいことあるんです
でもらまだ解禁できないので、みなさまお楽しみにです


季節の変わり目、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね


みなさん、いつもブログを読んでくださり
本当に、ありがとうございます。


花原あんり