みなさん、こんばんは

今日は秋分の日でしたね
みなさんはどんな一日をお過ごしでしたか??

私は、ここ最近頭を使うことが多く、
慣れないお仕事にハラハラドキドキの毎日です
でも、そんな時間もありがたく、楽しく過ごしております

もちろん!!!
いつも元気な杏パンマンですが

ちょっぴり凹むこともあるので…笑
そういう時は甘いもの食べて元気復活です

またまた去年に引き続き
一人プラネタリウムに行って癒されにいこうかなぁ


そうそう
告知したいこと色々あるんです
でもまだ発表出来ないのでウズウズしていて、
幸せ過ぎるお仕事が決まって早く早く早く〜
っと待ち遠しくてたまりません

さぁぁぁぁあ
前回に引き続き

私の【昭和サプリ】をご紹介いたします

ドラマ
【ありがとう】の主題歌で水前寺清子さんが歌っています
パンチのある前奏から始まり
昭和元気サプリ歌です(๑˃̵ᴗ˂̵)

是非聞いてみてくださいね

話は変わりますが、
ラテアートできる人って凄いなぁ╰(*´︶`*)╯

いつか3Dアートのカフェラテ飲んでみたい
さぁ今年中に達成できるのか

季節の変わり目で、
体も心も疲れやすいと思いますので
みなさんも無理なさらず、少しでも笑顔の時間を過ごせますうように

花原あんり