みなさん、こんばんは

北海道では少しずつ電気も復旧してきているみたいですが、まだまだ不安でいっぱいの方もたくさんいらっしゃると思います。
北海道にお住いの方から
Twitterや、ブログでもコメントいただきました。
無事でなによりで、本当に本当によかったです。
コメントで教えてくださって、本当にありがとうございます。
他の皆さんも心配のコメントありますように、みんな心配しています。

大きな力になることはできないけれど、
少しでも力になれることをしていきます。

電気も資源とテレビで言っておりました。
使用しない時は、極力コンセントを元から抜いたり、待機電力も極力使わないようにしましょうね

そうそう
ひまわり🌻みなさん見つけましたね
見事にぜーんぶあっちに向いてしまっているひまわりも見るのも貴重でしたよ

今日は美味しそうなアイスを見つけて食べてしまいました


北海道産のチーズアイス
とろっとろのチーズケーキを食べてるみたいで美味しかったです
よっし!!明日も買いに行こう



少しでも少しでも、
心の不安がなくなりますように。
少しずつでも、笑顔の時間が増えますように。

夜になればなるほど、
色々と不安な気持ちって大きくなってしまうと思うのです。
だからといって明るく過ごさなきゃ!元気ださなきゃ!って無理にしなくていいと思います。
辛い時は辛い!
悲しい時は悲しい。
苦しい時は苦しい!
泣きたい時は涙をたくさん流す。
自分の心の思いのまま過ごしていいと思います。

心が元気になるまで、色んな感情の道を通っていいと思うのです。

その中で、ほんの1秒でも
ニコッ!って笑える時間。そんな時間をこのブログやTwitterやインスタグラムで過ごしてもらえたらいいな。って思っています。

今ね、何しようかなって色々考えています


なにがいいかなぁ(*´꒳`*)

みなさんも何かアイデアあったら教えてくださいね


花原あんり