みなさん、おはようございます

もうあっという間に9月になりました
早いなぁ

みなさんはお変わりなくお過ごしでしょうか??

夜はもう涼しく感じ始めてきましたが、、、

まだ日中は暑い暑い


そんな中の救世主がこちら


先日の茨城でのコンサートで、
いつも応援してくださっているお母さまと、娘さんからお手紙と、娘さんのとっても可愛い絵と、持ち運びできる扇風機をいただきました

いつも元気にタタタタタター!!!!!!!って駆け寄ってくれる娘さん
お名前を書くのは控えさせていただきますがもうバッチリ覚えています

お母さまも、いつも優しくお声をかけてくださり、涙が出るほど嬉しいお手紙を書いてくださります

そんなお二人からいただいたミニ扇風機が、
もう!!とってもとっても大活躍なのです

あの日から毎日欠かさずバッグの中に入れて使わせていただいております

お母さま、娘さん、ありがとうございます

大切に大切に使わせていただきます

夏休みも終わって、お仕事や学校、家事など
それぞれみなさんお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

無理しなきゃならないの!
っという時もあるかもしれませんが、
心や体がSOSを出してしまうほどの無理はなさらないでくださいね。

どうしてもどうしても辛くて吐き出したい時は、私のコメントに書いちゃいましょーう
お返事はできかねますが、ちゃんとみなさんのコメントを読ませていただいております。
そして、みなさんファイトファイト!無理しちゃダメですよってパワーを送ります

みなさんに元気パワー


私の杏ぱんマンパワーよ届けー




花原あんり