みなさん、こんばんは

先程まで、凄い雨と雷でしたね
みなさんは大丈夫でしたか??

明日もお天気が不安定だそうですので、お気をつけてくださいね



8月25日は

全労済さんの
わくわく!ファミリーステージに出演させていただきました


暑い中、お越しくださいましたみなさん
本当に本当にありがとうございました

もう朝の9時半頃から来てくださったご家族もいらっしゃって暑かったのではないかなってみんなで心配していました

今回のステージは、
茨城県民文化センター大ホールでした


実はこちらのホールは何度かお邪魔させていただいたことがありまして、懐かしかったです


えいごであそぼ!でお馴染みのエリックさんと、ピットくんとたくさん歌って踊って楽しい時間を過ごすことができました

今回のお客様
とってもとってもとっても盛り上げてくださいまして
袖で、凄いお客様のパワーで嬉しいね感謝だねってスタッフさんたちとお話をしていたのです
みなさんのパワー本当にありがとうございました


終演後エリックさんと、ピットくんと私で楽しかったねぇっと満面の笑み
後ろで指を指している男性の方は、舞台監督の中村さんみんなのパパ的存在です


そして、茨城県全労済さんの打越本部長をはじめ、職員のみなさん


改めまして、
打越本部長をはじめ、職員のみなさん、演出家さん、スタッフさん、エリックさん、ピットくん、暑い中おこしくださいましたお客様、応援してくださいましたみなさん、携わってくださいましたすべてのみなさん、本当にありがとうございました

いつも全労済さんの時は同じ演出家さんや、スタッフさんなんですけど、演出家さんも、音響さんも照明さんも舞台監督さんも、みんなみーんなリハーサルの時から一緒に歌ってくださったり、ブンバボンも踊ってくださったり、本当に本当にみなさん優しくて大好きなのです

また大好きなみなさんとコンサートができる日を楽しみに頑張ります


そして、そろそろずーっと前に書いていた
嬉しいお知らせができそうです

※昨日のコメントで、名古屋のイベント広島からお越しいただいた方もいらっしゃったと書いてありましたね
本当に遠い中、お越しくださいましてありがとうございました
教えてくださいましたゆっきーさんもありがとうございます


花原あんり