みなさん、こんばんは

今日も、とっても暑い1日でしたね
今日は2リットル以上の水分をとっていたと思います


さてさて

先日、名古屋でファミリーコンサートがありました

始まる1時間以上も前から来てくださっている方々もいらっしゃってとてもとても嬉しかったです
そしてなんと!!!
東京からもお越しくださいました方も

もう、感謝感謝です

こちらが1回目の写真


こちらが2回目の写真


2回目は……


お越しくださいましたみなさまはもうご存知ですが…笑


私の大好きな 【にじ】 の歌を歌っている時に
大雨、雷



私、今まで にじ は色々なところで歌わせていただきましたが、こんな真逆なお天気の時に歌う
【にじ】は初めてでした


でもでも、そんな雨も吹き飛ばすくらいに

元気なお友達や、お父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんのお陰様でとても楽しい時間を過ごすことができました


みなさん、本当に本当にありがとうございます



そしてそして
お手紙や、プレゼントや、お誕生日のプレゼントまでくださり、本当に本当に本当にありがとうございます


もうね
とってもとってもとっても嬉しいのですが、
お越しいただくだけでも本当に本当に十分過ぎるほどで、暑い中お越しくださったり、来てくださる時にも交通費などみなさんそれぞれかかっている中お越しくださって
そんな中、こうしてプレゼントまでくださって。

とってもとっても嬉しいけど、
来てくださるだけで、ものすごく幸せで
応援のお言葉をいただけるだけで沢山のパワーと、みなさんからの優しさのプレゼントをいただいているんですよ


みなさんのお心遣いが嬉しすぎて、
プレゼントやお手紙を見るたびに、一生懸命考えてくださったんだろうな。って思うと涙が出てきます。

みなさん、本当に本当にありがとうございます。

もっともっとみなさんに恩返しがしたい。
ううん!!!!!!!!!!

これからも恩返しをするのだ


またみなさんとお会いできる機会が増えるように頑張ります


みなさん、大好きです


花原あんり