みなさん、こんばんは

暑い日が続いておりますが、お元気でいらっしゃいますか??

先日は、お誕生日のお祝いコメントをくださり
本当に本当にありがとうございます
みなさんが覚えていてくださっていて、とても嬉しかったです


さぁぁぁぁぁぁあ

質問コーナー大変お待たせいたしました

お答えさせていただきます


きゃろっとさん

1.個人的に演じてみたい・
挑戦してみたい役柄ですが、
演じてみたい役は♪キャリアウーマンのようなビシッとした役です
役でもいいから、ビシッ!!っと出来る女性を演じてみたいです(*´꒳`*)‼️

挑戦してみたい役は、ものすごい悪役
悪役を本気で演じている方って何だか、かっこよく見えるところがあって、凄いなぁっていつも思うのです
私も、いつか…いつか…い…つか…挑戦出来る時が来たらいいなぁ(><)笑
みなさんをビックリさせてみたいです


2.ピンクレディーさんは、高校の時に友人とふざけて一緒に踊っていたUFOが楽しくて楽しくて歌ったりしていました

でも良く歌う昭和のアイドルさんの歌手は、

石野真子さん
岡田奈々さん
河合奈保子さん
浅香唯さん
石川ひとみさん
岩崎良美さん
松田聖子さん

です





ryuさん

こんばんは
先日は、名古屋のイベントにお越しくださいまして本当に本当にありがとうございました
とてもとても嬉しかったです

1.私が幼稚園の時の写真はこちら載せますね
ちょっと恥ずかしいなぁ…笑


2.みんなDEどーもくん!で
一番大変だったこと、辛かったことは…

一番大変だった時は、就任当初に色々な歌を覚えるのが一番大変でした
私、決して覚えが良い方ではないので
歌に合わせての振り付けなど、みなさんに教えていただきながら、1人でひえぇ〜右手から、あぁ左手からだったぁっとバタバタしていた記憶があります


辛かったことは、これきっと初めて言います

私は、もつ鍋を食べると必ずお腹を壊してしまうのです…
何度か挑戦しても、もつを食べるとお腹を壊してしまうので体質的に合わないようで…

でもでも!!もつ鍋は好きですし本当は本当は食べたいのです

そしてとある地方収録の時、みなさんと行ったお食事屋さんがなんと…も…もつ鍋屋さん…

まだ就任した当初で、まだみなさんとお話しするのも凄く凄く緊張する中…
「私もつ鍋食べられないんです…」とは言えず、あっ今だったら言えます
でも、みんなで美味しくいただいたのですが…


その夜、私のお腹の中はお祭り騒ぎ
そして次の日の収録までお祭りは収まらず…

収録の時、ものすごぉぉぉぉぉく冷や汗をかいて辛かったのを覚えています

でも今では笑い話です




Ruka-pさん

こんばんは
今、はまっていること!!は、ズバリ甥っ子ちゃんとひたすらお話しして、抱っこして、遊ぶことです
今後も私は変わらず、ずーっと甥っ子ちゃんと遊ぶと思います



ゆっきーさん

こんばんは先日は名古屋イベントにお越しくださりありがとうございました
みなさんでお越しくださり嬉しかったです

1.娘さんが読む絵本、ゆっきーさんが娘さんに読んであげる絵本
今は絵本沢山ありますものね
ご存知かもしれませんが、娘さんがお一人で読まれても、ゆっきーさんがお読みになられてもいいなぁっと思った絵本は「ずーっと ずっと だいすきだよ」です
きっとゆっきーさんも、猫ちゃんを飼っているので娘さんと一緒に共感できることがあるかなぁって思います


2.猫は大好きですが
いつかまたお味噌みたいに
道端で困っている猫ちゃんに会うまでは飼わないと思います

猫ちゃんの譲渡会、とても素敵なことだと思いますし、これからもずっとずーっと続けて行ってほしいです





TOMMY-Kさん

先日は、名古屋のイベントにお越しくださり、本当にありがとうございました
みなさんのこと直ぐに分かりましたよ

1.夏の好きなところは、

まずは!!!!!!!
日照時間が長い事です
もう7時になるとすっかり暗いですが
あとは、大好きな向日葵の季節なので大好きです🌻
今年はひまわり畑も、花火もまだできていないですまだ間に合うかな??


2.今後、大人向けの音楽会やライブなどあるとしたら、昭和の歌を歌ってみたいです
私の大好きな昭和の歌セレクションをいっぱいいっぱい歌いたいです
あとは、自分で作曲した歌など披露できたらかっこいいですよね




さぁぁぁぁぁあ
今回の質問コーナーはここまでです



質問コメント本当に、ありがとうございました

みなさん毎回違う質問を見つけるの大変じゃないかな??っと思いましたが、

またまた色々な質問がありまして、とっても楽しかったです

また暫くしたら質問コーナーやりましょうね
その時までに、質問考えていてくださいね



夏バテや、暑さで体調崩されている方もいらっしゃるので、みなさん無理せずに、ご自分のペースでお過ごしできますように

花原あんり