みなさん、こんにちは

今日も、とってもとっても暑いですね💦
大変お待たせいたしました(>_<)💦💦


第2弾
みなさんからの質問お答えさせていただきます


{9BF15193-1965-4A66-8848-A1C7AFF9F9C7}

よーくんさん

1.香水は基本的につけないのですが、お気に入りの洗濯用洗剤がとーっても大好きな香りなのですが、トップのアロマプラスのエレガントイエローが大好きです
この香水が出たらいいのになぁ(*´꒳`*)って思います

2.歌の姉さんになろうと思ったきっかけは、
実は、
うたのおねえさんになる!!って思った事は一度もないのです
私自身、おかあさんといっしょの歌や歌詞が大好きで、学生の頃 通学の時に にじのむこうになど聞いていたりしていました
うたのおねえさんや、うたのおにいさんは、自分がなりたい!!という考えよりも、お兄さん、お姉さんは沢山の元気をくれるパワーの源のような存在でした
なので、どーもくんに出演していた時にゲストでOBのお兄さんや、お姉さんがきてくださった時はもう幸せ過ぎて夢のような時間でした


{EF50D225-3D82-49C5-886D-A04DF5E08F48}

知念 セイホ さん

1.家では、さだまさしさんの歌や、おかあさんといっしょの歌、80年代のアイドルさんの歌、色んな歌を歌っています(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

2.いないいないばあの体操、お家で中々やらないですが何かイベントでできたら楽しそうですね


{59D2CD3F-AF69-4CB5-BE02-8BCF213679D5}

ゆっきーさん

承知いたしました

次のコメントでお返事させていただきますね


{384E6AD5-6EF6-4616-961F-A59441A24D60}

臨客9423さん

1.この夏や、秋に旅行の予定はないのですが
昨日までイベントで名古屋に行かせていただきました
プライベートでは、どこか行きたいなぁ
っといつも思っております
お星様が沢山見える自然豊かな場所にいきたいです

2.中長期的計画でチャレンジしたい事は、
甥っ子ちゃんとディズニーランドに行きたいです



{2A939EEE-0F03-4FD0-AE50-5BFF29F01C09}


やしちさん

うーん
猫も犬も大好きです
小さい頃から動物は飼っていたのですが、まだまだ私の方が猫ちゃんより年齢が年下だったりしたので、その頃はペットというよりお兄ちゃん、お姉ちゃん、お友達のような存在でした

でも、お味噌🐈は、
私が大人になってから初めて飼う猫だったので、
お兄ちゃんのような存在ではなく、母親のような気持ちで育てていました。
4歳で天国にいってしまったけれど、今もずっとずっと味噌は私の大好きな旦那さんです
あれ?笑
 旦那さんのような存在でした



NO.2のお答えはここまでにさせていただきます


また、NO.3近々お答えさせていただきますね



花原あんり