みなさん、おはようございます

今日も、暑い日になりますので
みなさん水分補給、適度な塩分!!!
無理しないで辛くなったら、休む勇気を持ちましょうね


おまたせいたしました
先日、色々なご質問コメントを書いてくださり
ありがとうございました
今日は、みなさんからのご質問を、
お答えさせていただきます


{11D81F58-71A8-4297-B9DF-CCBECD7449F3}

きっちゃんさんと、娘さん

1.好きな場所は、みどり豊かな場所
空気が綺麗なところです
自然の音を聞いているとホッと落ち着きます
プラネタリウムみたいに星が、沢山見える所にいってみたいです
きっちゃんさんの娘さんは一番好きなところはどこなのかなぁ??


2.今まで泊まったホテルで、
特に良かったところは♪♪
姉の結婚式で泊まったグアムのホテルです
私がお風呂を入っていても、全く気にせずに従業員の方が笑いながら入って来ちゃうというという自由さがとても面白くて、楽しいホテルでしたまたグアムに行きたいなぁ


{BA42BA85-B132-4644-B79F-F819CB683D69}


しろすけ。さん

みんなDEどーもくん!
の出演者の皆様との思い出は、
書いたらきりがないほど、沢山沢山ありますが(><)💦
一番の思い出は、
元々レギュラー出演されていた
テツandトモさんがゲストとして来てくださったことです
テツさん、トモさん、マネージャーさんが本当に大好きで
ゲストとしてご出演が決まったとお聞きした時、
私、相当ウキウキしておりました
どーもくんたちも、みーんなウキウキしていました
いつも楽しいリハーサルですが、
今日はみんなどうしたのー!!!!!!!!!?っと思うくらいリハーサルから大盛り上がりで…笑
その次の収録のリハーサルが静かになったと錯覚するほどでした


{ACCB0C60-4EA1-45A2-B92D-58C1DA9DB3D5}


あやちゃんさん

本当に毎日暑いですね
熱中症にはお気をつけてくださいね
来年おかあさんといっしょの60周年記念ですね
テレビでの放送見たいと思います
どんなコンサートになるのか今から楽しみです

高校野球ですが、頑張っている皆さんの姿をみると胸に込み上げてくるものがありますよね
今年も、熱い高校野球になりそうですね



七色覆面さん

近いうちにディズニーランドに行きたいですが、先日お友達のいずみんと行ったばかりなので
少し涼しくなったらディズニーシーに行きたいです
誰か一緒に行ってくれる人ー



今日はここまでにさせていただきます

みなさん、質問ありがとうございます。

また次回もみなさんからの質問にお答えさせていただきます

花原あんり