みなさん、こんばんは

前回の、質問コメントありがとうございます
後日、お答えさせていただきますね


そしてそして
私、嬉しくて嬉しくてたまらない幸せな気持ちでいーっぱいなのでご報告させていただきます

この度

花原家に新しい家族が誕生いたしました

{4C166C84-4ECD-42E9-A994-0323F35AD260}


大好きな姉が、
元気な男の子を出産いたしました

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
可愛すぎて可愛すぎて苦しいです


この一年、
体力的にも、精神的にも相当大変だった姉ですが、姉の旦那様をはじめ沢山の方々の優しさに助けていただき、無事に出産することができました

30時間にも渡る出産でしたが、
姉、一回も叫ぶことなく静かに静かに耐えていて
旦那様も、お仕事で大変な中
毎日毎日、お仕事終わりで病院に来てくださり、朝までずーっとつきっきりでいてくださいました

なんて素敵な夫婦なんでしょう


私も母も出産に立ち会うことができ、
無事にお腹から生まれてきた瞬間、
2人とも号泣。

姉以上に号泣

姉が引いてしまうくらい号泣でした💦笑


なんだか今も不思議な気持ちでいて、
大好きな姉が母になって、
大切な大切な家族が産まれてきてくれて、
幸せすぎて、嬉しすぎて。

支離滅裂な文章になってるかな💦苦笑


お姉ちゃん、旦那様、本当に本当におめでとう。
こんなに幸せな気持ちにさせてくれて、大切な家族に出会わせてくれて、ありがとう。


これからも、
みんなで協力し合って
みんなで幸せな時間を増やしていこうね


あっ!!!!!!!
Twitterのコメントがちょっと面白かったので
お返事させていただきます
↓↓
先日載せた写真は病院で姉の出産立会いの時の写真
ゴルフボールは姉の腰をコロコロさすっていたのでこのお人形は姉と旦那様のお家で可愛がっているお人形さんです
ちなみに撮影者は、ふんわり王国の母ですよ
{F6205DE5-3927-4699-8450-82B816546B10}


あんりおばさん、
可愛い甥っ子の自慢写真を載せる機会が増えるかもしれませんが…みなさん許してね

花原あんり