みなさん、こんばんは

いよいよ
この後サッカーの試合ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
みなさんは、テレビで応援するのかな

コメントにありましたがお風邪を引いてしまっている方がいらっしゃいますねなるべくご無理なさらないようにしてくださいね。

そしてそしてピューロランド推しのみなさま
小さい頃に母と姉とよく行っていたので、ピューロランドの歌は今でも口ずさんでいますよ


さて

ツイッターなどには書きましたが
先日、みんなDEどーもくん!でお世話になりました タイムマシーン3号さんの関太さんと、いつもいつも優しさを沢山くださる大好きな美和さんのご結婚式で軽井沢へ行きました


お二人のお人柄溢れるあたたかくて、ほんわかして、幸せいっぱいの式に会場中は幸せの涙と、笑顔であふれていました

こんなに素敵なご夫婦は今まで見たことないです
{B684ABFD-02D0-4238-9C2E-1C6496C30578}

美和さんも、関さんも、
本当に本当に心が美しくて優しくて、心から尊敬いたしますご夫婦です
{735E16F3-FAA3-42BC-94B0-6F823D680927}


チームどーもくんでパチリ
どーもくんの時に沢山お世話になりましたいつも元気なメイクのしばってぃさんと、タイムマシーン3号さんの山本さん♪♪
{1C1498C4-B5A1-494B-9FEE-87092AE30DCF}


二次会もみんなでワイワイ楽しかったなぁ
{8E6020C1-D91B-4B4E-88F0-794C5107CC7A}

素敵な結婚式過ぎて
結婚っていいなぁ素敵だなぁ
私も将来こんな素敵な夫婦になりたいなぁ(*´︶`*)
なーんて思ってしまいました

美和さん関さん

本当に、本当に、おめでとうございます

最近、母にも…
「あんり…そろそろ…いい人いないの??」

と言われる事が多くなってきたので、、、、


もう私には旦那さんがいることをしっかり伝えました


なので、みなさんにも私の旦那様をご紹介させていただきます














































私の大好きな旦那様

{CE0316D3-188B-407A-988F-25994D0DCD1E}


見る度に寝てる事が多かった旦那さん
{DEBB27BE-8831-4661-B147-BC4630E9C84E}


今はお空にいるけれど、ずっとずーっと大好きで大切な旦那様のお味噌です(o^^o)



って母に伝えた時の反応は…





母「………はいっ





お母さん…笑




さぁぁぁあ
明日はもっともっと暑くなるそうですので、
みなさん水分補給をお忘れにならないようにしてくださいね

辛くなったら無理しないように、
ご自分のペースでお過ごしできますように


花原あんり