みなさん、こんばんは

風が強く吹いていますね
私の周りでは体調崩されている方が多いですが、みなさんはお元気でいらっしゃいますか??


先日

仲良しのいずみんと、ディズニーランドへ行ってきました


ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
ずっとずっとずーっと行きたかったディズニーランド


やっとやっとやーっと行けました

{5F186E4D-DEF7-46CA-A8B8-AC5AE64C8471}

お天気も暑すぎず寒すぎずで、ちょうどいい気候でしたよ

きっとこの動画で私がどれだけ楽しかったか伝わるかと思います(*´∇`*)笑 ↓↓↓




いずみんといっぱい笑って気づいたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました
ディズニーランドと、どらごんぼぅずの釣りに行くと時間の流れが早くてビックリします


私がとにかく大好きになってしまったアトラクションが、スティッチとお話しできるアトラクション

スティッチってこんなに可愛かったんだって今更気がつきました
今度ディズニーランドに行ったら、スティッチと一日中お話しだけでもいいくらい可愛かったです

是非是非、みなさんもディズニーランドへ行ったらスティッチとお話ししてみてくださいね


いずみーん
本当楽しかったね

ありがとう



さぁぁぁぁぁあ
ブログに書けてないことがいっぱいなので、更新頑張らないとー



花原あんり